mikangeBLOG

きままに、テキトーに、がモットーです。

ap bank fes'18のMr.Childrenセットリスト(Day1,Day2)

 みなさん、こんばんは。

昨日無事に、ap bank fes'18の全行程が終了しましたので、備忘録てきな意味も込めつつMr.Childrenの事を中心にかきかきしたいなと思います。

 

まずは、開催前にかきかきしたセットリスト予想の記事も貼り付けておきますね。

 

 

mikange.hateblo.jp

 

 

 

そして、こちらが今年のセットリストです。

 

 

ap bank fes'18

SET LIST

M01.HERO

   足音 ~Be Strong(Day2)

M02.HANABI

M03.youthful days

   fanfare(Day2)

M04.彩り

M05.here comes my love

M06.fanfare

   忘れ得ぬ人(Day2)

M07.himawari

M08.GIFT

 

 

2日目の足音 ~Be Strongでの桜井さんのギターはザラスのブルーフラワーではなく、K&T Teagurでした。

演奏は基本的にはパッケージ版に忠実で、ストリングスは打ち込みです。

 

25周年ツアーにも参戦しましたけど、その時のMr.Childrenとはまた違ったバンドでした。上手く表現できなくて恐縮ですが。。