mikangeBLOG

きままに、テキトーに、がモットーです。

はじめまして。こんにちは。ブログはじまりました。

決意表明的な

こんにちは。

今日から少しずつ、ブログを書いていこうと思っております。

私は、どちらかと言うと本を読んだり、文字を書くことが人さまと比べて苦手なわけですが、じゃあ何故?かと質問されましたら、mixiってSNSがあると思うんですが。。。

 

mixi.jp

 

私が大学1年生の頃にすごく流行って登録をして、5~6年くらいブログを書いたりしていたんですが、最近久しぶりにログインしてブログを見返してたら、懐かしくて。

若さゆえか、おバカゆえか、、、恥ずかしい内容ばかりなんです。

あとは、Mr.Childrenの事なんかもたくさん。

 

申し訳ございません!!

話しは逸れましたが、mixiが懐かしくなった事と、自分の日々の生活やその時々に興味があるもの、考えていることなどを残せたらなぁ、、、なぁんて安易な気持ちではじめましたので、よろしくお願い致します。

 

ちなみに、、、

Mr.Childrenも大好きですので、それはまたの機会で。

www.mrchildren.jp